藤田紀子、貴乃花親方の秘蔵ショット公開「45歳になる次男、光司のお宮参りの写真です」

藤田紀子
藤田紀子

 貴乃花親方(元横綱)の母でタレントの藤田紀子(70)が21日、自身のブログを更新し、貴乃花親方のお宮参りの写真を公開した。

 元横綱・日馬富士関(33)の幕内・貴ノ岩(27)への暴行問題を受け、2人の横綱を育てた母として情報番組出演が続いている藤田。20日のブログでは「先月から続いているテレビ出演は決して楽しい仕事ではありませんが、自宅で落ち着くと最近手にしたふたりの息子の幼い日の写真を眺めてはフッと笑みがこぼれます」とつづり、3代目・若乃花で現在はタレントの花田虎上(まさる、46)と貴乃花親方の子供時代の写真をアップ。「これから少しずつブログを見て下さっている皆様にも懐かしい写真をお見せしたいと思っています」と予告していた。

 21日は「45歳になる次男、光司のお宮参りの写真です」として家族4人のショットを公開。「弟の産まれた日、お兄ちゃんは嬉しさの余り興奮してベットに寝ている弟に覆いかぶさり大変でした!!そんな日を思い出しました」と思いをつづった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請