キスマイ二階堂が9年前のウソを謝りたかったジャニーズ事務所の大先輩とは?

Kis―My―Ft2
Kis―My―Ft2

 Kis―My―Ft2の二階堂高嗣(27)が21日放送のフジテレビ系バラエティー「キスマイ超BUSAIKU!?プレゼンツ今年のうちに怒られに行きましょうSP」(木曜・後11時半)に出演。ジャニーズ事務所の先輩・滝沢秀明(35)に9年前についたウソを謝罪した。

 二階堂は9年前、滝沢の主演舞台「滝沢演舞場」に出演した際、本来、公演開始の3時間前には着いていなければいけないところ、5分前にやっと到着という大遅刻。さらに遅刻の理由について、「高校受験で遅れました」とウソをついたという。

 実際はただの寝坊だったという二階堂は仕事先まで滝沢を訪ね、「まだ、キスマイでデビューする前に滝沢演舞場に出させていただいた際、ウソをついてました」と切り出した。「なんで、うそついたんだよ」と聞く滝沢に「すみませんでした」と頭を下げた二階堂。

 滝沢は「結果、本番に間に合ったんだから、いいんじゃない」と簡単に許した後、「それは過去のことだからいいんだけど、北山(宏光)の方が気になるんだ。人のいる前で俺のこと『殿』とか呼んで。俺が言わせてるんじゃないかと思われて、いやなんだ。タクシーも毎回、俺が乗せて、先にアイツが降りる。気になるんだ」と、その場にいないキスマイ・北山宏光(32)に突然、怒りをぶつけていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請