藤原紀香、劇団「EXILE」鈴木伸之にドキッとした瞬間とは…「激しく罵り、なじり…」

藤原紀香
藤原紀香

 女優の藤原紀香(46)が21日、日テレ系「PON!」(月~金曜・前10時25分)に生出演。21、28日と2週連続で放送される同局系スペシャルドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」(後11時59分)で共演した「劇団EXILE」の俳優・鈴木伸之(25)に「思わずドキっとしてしまったシーン」について明かした。

 ドラマは石田衣良さんの小説が原作で、紀香が演じる45歳の女性と鈴木演じる17歳年下の男性との恋愛にストーカーが迫るというラブミステリー。大胆なラブシーンにも挑んだ紀香は「大人のドラマで頑張ってみました」とアピールした。

 番組では鈴木に「思わずドキッとしてしまったシーン」についてクイズ形式で出題。正解は「鈴木さんが私に対して激しく罵り、なじり、そういうシーン」と明かし、「すごみがあって怖くてドキッとした。直前に不良さん…ヤンキーさんの役が多かったそうで、すごく迫力があってすごいなーと思いました。怖かったです」と振り返っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請