大貫亜美が病室からインスタ更新「肝障害と言われるほどの肝臓の数値を…」

Instagram(@ami_onuki)より
Instagram(@ami_onuki)より

 PUFFYの大貫亜美(44)が20日、自身のインスタグラムで病床から体調不良の現状を報告した。

 大貫は12日に体調不良を訴え、病院で診察を受けた結果、絶対安静が必要と診断され、16日のライブ出演をキャンセルしていた。

 この日のインスタでは「ご心配をおかけしましたが、大貫ようやく復活の兆しが見えて参りました。まだ細かい検査結果が出てないので原因は特定できませんが、突然の腹部激痛に倒れ検査をしてみると、お酒をあまり飲まないわたしが肝障害と言われるほどの肝臓の数値を叩き出し…と同時に顔に帯状疱疹もできて…たくさんの方々にご迷惑をおかけする次第になってしまいました」とつづった。

 そして「由美ちゃんの協力もあり、無理のない程度に明後日のUstreamには出演できればと思っておりますので、ご覧になれる方はその時にまた。本当にご心配、ご迷惑をおかけしてごめんなさい~!!」と報告していた。

 公式サイトによると、大貫は22日に配信予定のオフィシャルファンクラブ限定Ustreamに出演するという。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請