高嶋ちさ子、夫婦げんかで「2度と帰ってくるな」とLINE送るもまさかの誤爆

高嶋ちさ子
高嶋ちさ子

 バイオリニスト・高嶋ちさ子(49)が20日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、自らの「LINE誤爆事件」を語った。

 親交が深いハープ奏者・松岡みやび(43)と番組に出演。幼少の頃から親交があり、高嶋の結婚式にも出席した松岡は「旦那さんに(高嶋が)怖くないの?と聞いたら、『みんなの前ではライオンだけど、俺の前ではネコになる』と言っていた」と暴露した。

 騒然とするスタジオに高嶋は必死に否定。「(今は)倦怠期。最近もけんかして、私の言うことをきかないから怒りのLINEを送った」と話した。

 「2度と家に帰ってくるな」とLINEを送ったが、送り先を間違えて知り合いの新婚夫婦に送ってしまったという。夫婦関係を壊しかねない“誤爆”に「慌てて、『旦那に送るやつ』だったと必死で否定した」と高嶋。「これで旦那に対する怒りが倍増しました」と話したが、MCのチュートリアル・徳井義実(42)は「旦那は関係ないやろ」とツッコミを入れていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請