いしだ壱成の恋人がテレビで激白 元妻との家で同棲も「浮気したら殴って縁をきる」

いしだ壱成
いしだ壱成

 俳優・いしだ壱成(43)と交際している「たーたん」こと舞台女優・飯村貴子(19)が19日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女」(火曜・後11時59分)に出演し、いしだとの出会いについて語った。

 俳優・坂上忍(50)がMCを務める恋愛バラエティーに、いしだの彼女としてテレビ初出演した飯村は「いっくん(いしだ)主演の舞台で共演して」と出会いを告白。番組では恋愛漫画風に紹介。雲の上の存在だと思っていたいしだからフランクに「たーこ」と呼ばれ次第にひかれていった時に、いしだから「実は離婚したんだ。たーこが好きだから」と告白され付き合うことになったという。

 ロングの黒髪が印象的な飯村は「(いしだが)離婚してからお付き合いしている」と話したが、坂上の質問攻めに本音を吐露。「(今、同棲しているのは)元奥さんが住んでいたおうち」と笑顔で語り、「家具もそのまま、引っ越したり家具を変えるならそのお金でおいしいものやデートに行きたい。(元奥さんは)いっくんが心を許した人だから邪険に扱いたくない」と話すと、坂上は「いい子なのか、アホなのか」と思わず感想を語った。

 同棲生活では「私の帰りが遅くなって、口をきいてくれなかったことがある」とけんかをしたことも告白。すでに石田ファミリーとも会っていると明かした上で、結婚について問われると「視野に入れています。勢いで結婚して後悔したくないです」と笑顔でコメント。「浮気したら殴って縁をきると言っています」とあっけらかんと語った。

 いしだは2003年12月に元タレントの女性と結婚し、長男が誕生したが、06年1月に離婚。14年7月に交際4年の一般女性と再婚したが今年8月に離婚していた。番組で面倒くさいルーティーンの強要で相手に離婚を切り出されたと話していたが、11月に飯村との交際が発覚、のろけ会見が話題を呼んでいた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請