大泉洋、北川景子とベッドにいる場面に娘がショック「パパが知らない女の人と…」

大泉洋
大泉洋

 俳優・大泉洋(44)が28日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演し、6歳になる長女とのエピソードについて語った。

 幼稚園の年長児という愛娘について「かわいいですね。いくつになっても。娘のために生きてる感じですね。年々それが強くなってきた感じかな」と目尻を下げた大泉。「僕の作品とか全部見たがるんですよ」と言い、主演映画「探偵はBARにいる3」(12月1日公開、吉田照幸監督)の完成披露試写会にも娘を呼んだという。

 劇中に過激なシーンはなかったが、ヒロイン役の女優・北川景子(31)と大泉がベッドに寝ているシーンがあったため、娘から「パパが知らない女の人と裸で寝てるのはすごく嫌だった」と“苦言”。大泉は「そりゃそうだなと、猛省しました」と明かした。

 それでも大泉は「6歳の人には早いかもしれないけど、10歳からは楽しめると思う」と必死で主演作をアピールしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請