テレ朝・竹内アナ、キムタク似28歳電通マンと熱愛報道

 テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(28)が22日発売の写真誌「FRIDAY」で大手広告代理店「電通」に勤める28歳の男性と親密交際していると報じられた。同誌では買い物袋を抱えた竹内アナが、男性のマンションに向かう写真を掲載している。

 男性はSMAP・木村拓哉(41)に似たイケメンで、大手企業を担当する営業マン。静岡県内のサッカー名門校出身のアスリートで、現在もクラブチームなどでプレーしている。交際は半年ほど前から始まったようだ。

 慶大時代に「ミス慶応」に選ばれ、2008年にテレビ朝日に入社した竹内アナは6~7月のサッカーW杯、7~8月の夏祭りイベントを担当するなど多忙な毎日を送りつつ、エリートサラリーマンとの愛を育んでいた。現在は豪ゴールドコーストで開催中の水泳パンパシフィック選手権の中継に参加している。

 関係者は「竹内アナは年齢的にも結婚を意識している。ゴールインの可能性もあるのでは」と話している。竹内アナは以前、先輩局員との岩盤浴デート、巨人・片岡治大(31)との交際を報じられたこともある。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請