きゃりぱみゅ、熱愛!「セカオワ」Fukase激白「もう2年」

 男女4人組バンド「SEKAI NO OWARI」(セカイノオワリ)のボーカル、Fukase(28)が12日未明、自身のツイッターで歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)と交際していることを明かした。2人は13年6月に週刊誌で交際が報じられた。同9月にもデートの様子が撮られたが、双方とも交際については明言していなかった。

 Fukaseは「ビアガーデンって二人で行くとシリアスな話になった」とツイート。ファンから「きゃりーちゃんとですか!?」と質問されると「まぁ、そうです」とコメント。「付き合ってるんですか!?」との問いにも「まぁ、そうだね」と答えた。

 さらに「もう二年だけどね」と、交際期間が2年になることも告白。「きゃりーのどこらへんに、ほれたんですかー?」との質問には「お年寄りと子供にすごく優しいところ」と説明した。

 一方のきゃりーも同時間帯に「今年初のビアガーデンに行ってきたよ!むしゃむしゃゴクゴク」とツイッターに書き込んだ。鉄板焼きの写真も掲載したが、誰と行ったかには触れなかった。

 人気アーティストの突然の交際宣言に、ファンは騒然。情報はあっという間にネット上に広がった。Fukaseの所属事務所は「特にコメントすることはありません」。きゃりーの所属事務所は「担当者が外出中」として、対応しなかった。ついに公になった恋の行方に注目が集まりそうだ。

 ◆きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日、東京都生まれ。21歳。女子高生モデルとして活躍し、11年8月、中田ヤスタカ氏のプロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」でデビュー。12年、NHK紅白歌合戦に初出場。13、14年と2年連続で世界ツアーを成功させた。身長157センチ。血液型B。

 ◆Fukase 1985年10月13日、東京都生まれ。28歳。4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル&ギター。11年8月にメジャーデビュー。13年10月には富士急ハイランドで自身初の野外単独フェスを開催。メンバーが出演した初の映画「TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI」が15日に公開される。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請