キャイ~ン天野、元フリーアナの千里さんと10月挙式

 今年2月22日に結婚したお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(44)と元フリーアナウンサーの天野(旧姓・荒井)千里さん(31)の挙式・披露宴が10月上旬に都内で行われることが11日、分かった。

 所属事務所の関係者は「公表する予定はありません。プライベートなことなので」と話し、詳しい日時や場所などは明かさない方針。当日は取材や番組収録のカメラを入れる予定はなく、親族や親しい芸能関係者ら招待客だけに、新婚夫婦の晴れの姿をお披露目することになりそうだ。

 天野は、今月10日まで東京・グローブ座で行われていた、タレント・関根勤(60)が座長を務める舞台「カンコンキンシアター28」に出演するなど多忙だったことから、披露宴の内容など「細かいことはこれから」(関係者)という。だが、天野は料理の腕前もプロ級と言われるだけに、演出や食事など凝ったものになりそう。

 元フリーアナの千里さんは、昨年末で所属事務所を退社していたことから顔写真を公開せず、相方のウド鈴木(44)が書いた似顔絵を発表。千里さんは、出演していたラジオ番組を今年5月に卒業。すでに一般人になっていることもあり、プライベートは分けたいようだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請