ガールズ1期生・近内が結婚、来年2月ママ

 ガールズケイリン1期生の近内稚明(24)=福島=と若手有望株の須藤悟(25)=千葉・99期、A級2班=が今月5日に結婚したことが26日、スポーツ報知の取材で分かった。現役選手同士の結婚は、近内と同じ1期生の三輪梓乃(21)=広島=と田口守(26)=広島=に次いで2組目。近内は現在妊娠3か月で、レースには出場していない。

 2人の出会いは2012年12月の高松競輪場。須藤が近内に一目ぼれ。開催終了後から交際が始まった。須藤は「結婚を決めたのは今年の4月。彼女はいつも自分のことより僕のことを考えてくれる。料理もうまいし体調管理も任せられる。何より結婚して成績が悪くなったら彼女がかわいそう」と生涯の伴侶を得て、さらなる飛躍を誓った。一方の近内は「私にないものを持っている尊敬できる男性」とこちらものろけた。

 来年2月に出産を控える近内は「引退はしない。丈夫な子供を産んで、来年夏には復帰したい。三輪さんとこに負けないよう、頑張りたい」とママさんレーサーの道を選択。8月から千葉所属になる予定。

ギャンブル

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請