ゴマキ、3歳年下の会社員と結婚!活動休止中に復縁

3歳年下の会社員活動休止中に復縁 6月25日に2年半ぶりに芸能活動を再開した元「モーニング娘。」で歌手の後藤真希(28)が結婚することが21日までに分かった。

 お相手は3歳年下の会社員の男性で、都内にある後藤の実家近くに住んでいるという。出会いは7、8年前で一時期交際していたが破局。11年12月に後藤が芸能活動を休止した後に、復縁した。近日中に婚姻届を提出する予定だ。挙式や披露宴を行うかどうかは未定で、後藤は結婚後も仕事は続ける。

 この日、後藤のブログにはファンから「結婚おめでとう!」「幸せになって」など祝福の声が殺到した。元モー娘のメンバーも後藤を祝福。加護亜依(26)は「ごっちーんおめでとう」とツイッターを更新し、02年に後藤らとユニット「ごまっとう」として活動した藤本美貴(29)はブログで、「メンバーの幸せはやっぱりうれしくてにやけちゃう みーんなママになったらまた集合したい」と喜びをつづった。

 後藤は99年に芸能界デビュー。モー娘の中心メンバーとして活躍したが10年、母の死去がきっかけとなり活動を休止した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請