浜ちゃん、不倫認め謝罪「羽を伸ばしすぎて家族にへし折られた」

 13日発売の週刊誌「フライデー」にグラビアアイドル・吉川麻衣子(29)と不倫していると報じられたダウンタウンの浜田雅功(51)が14日、署名入りのコメントを発表し、不倫を謝罪した。妻・小川菜摘(51)ら家族に対して「心から謝罪致しました。猛省しております」と心境を明かした。

 小川からは日頃、「家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってもらいながら、羽を伸ばしすぎてしまい、「その羽は、家族にへし折られました」とつづった浜田。関係者によると、10日に小川が同誌の直撃取材を受けてから数度にわたって家族で話し合い、浜田は不倫を認めて全面的に謝罪。離婚はせず、吉川とは別れたという。

 一方、小川もブログに「伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、意気消沈ゴリラになっています」と浜田の様子を明かした上で、「我が家は大丈夫です!」とつづった。

 同誌は、浜田の都内の別宅に2人が出入りする様子を写真とともに紹介。4年前にドラマで共演して意気投合し、不倫関係は3年になると報じている。

 ◆小川菜摘のブログ全文

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています! 我が家は大丈夫です! これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。そして、励まして下さったファンの皆様、友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。(原文まま)

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請