hitomi、3度目&でき婚を発表!11月出産予定

 歌手のhitomi(38)が4日、3度目の結婚をしていたことを公式ブログで発表した。この日夕方、公式ブログを更新し「私hitomiは先月入籍をしました。(中略)彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」とファンに報告した。

 関係者によるとお相手は37歳の会社経営者で、芸能人に例えると歌手の藤井フミヤ(51)似。昨年9月に知人の紹介で知り合い、同年10月から交際をスタート。先月中旬に夫が都内の区役所に婚姻届を提出。hitomiは現在妊娠5か月で11月中旬に出産予定という。

 hitomiは02年に元GASBOYSのメンバーで7歳年上のデザイン会社勤務の男性と結婚したが、07年に離婚。08年に俳優の羽田昌義(37)と再婚し、同年12月には長女を出産したが11年12月に離婚した。

 3回目の結婚だが、ブログの最後には「hitomiとしてのスタンスは変わらず…自分らしく表現をしていこうと思っています」とつづった。今後は、8月に行われる野外フェス「a―nation」に出演予定。その後は仕事をセーブし、復帰は来春を予定している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請