しょこたん、小澤亮太と破局「隠し子」報道で知る

 歌手の中川翔子(28)と俳優の小澤亮太(26)が破局したことが1日、分かった。

 中川と、テレビ朝日系「海賊戦隊ゴーカイジャー」の主人公、ゴーカイレッド役で知られる小澤は、約2年前に猫好きの仲間の集まりで知り合い意気投合。今年になって交際に発展した。

 しかし、4月28日発売の「女性自身」が、小澤に「隠し子」がいると報道。小澤はブログで「僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」と説明した。「自身」では中川も子供の存在を知っているとされたが、関係者によると、中川はこの報道で初めて知ったという。

 中川の初ロマンスに、ブログには祝福のコメントが多数寄せられたが、隠し子報道後は心配する声に変わっていた。別の関係者によると、中川はファンを心配させたことにも胸を痛め、2人で話し合った結果、別れることを決断。お互いに仕事が大事な時期でもあり、集中するためにも別々の道を歩むことにしたという。

 中川は4日と、29歳の誕生日の5日に、千葉・舞浜アンフィシアターでコンサートを予定。発言が注目される。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請