竹田恒泰氏、元AKBと交際!朋ちゃんショック!

 歌手の華原朋美(39)に熱烈アプローチをしていた明治天皇の玄孫(やしゃご)で慶大講師の竹田恒泰氏(38)が元AKB48の女優・畑山亜梨紗(23)と交際していることが18日までに分かった。この日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

 同誌は今月上旬、2人が都内でデートする様子を写真入りで掲載。畑山との出会いは華原への求愛が話題を集めていた昨年12月だという。畑山の所属事務所は「本人から良いお付き合いをしていると報告がありました」と熱愛を認めた。

 竹田氏はこの日、大阪市内で番組収録に参加。共演の政治評論家・宮崎哲弥氏(51)から「こんなふうにばれるなんて、脇が甘すぎる」と指摘されると「お願いだから、そっとしておいてください」と頭を下げた。番組の中で交際は認めた形だが、テレビ局への入りは硬い表情で無言。帰りは報道陣が待つ出口とは別の出口から“脱出”するなど取材対応はしなかった。関係者によると、華原は写真を見てかなりのショックを受けているという。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請