金子ノブアキ、公式サイトで結婚報告 11月に婚姻届

 ファッションブランド「Laymee(レイミー)」の代表でデザイナーの中村沙織さん(29)との結婚が明らかになったロックバンド「RIZE」のドラマーで、俳優の金子ノブアキ(32)が5日、公式サイトで結婚を報告した。

 金子は「私、金子ノブアキは、結婚した事をご報告させて頂きます。相手は一般の方になり、お互いの機が熟すのを待っての結婚、入籍となりました。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します」とコメント。2人は昨年11月に婚姻届を提出し、ハワイで2日(日本時間3日)に親族、友人らを集めて挙式した。

 金子の弟でRIZEのベーシストのKenKen(28)はツイッターで「Dragon Ashのツアーでハワイの挙式に行けなかったのはとても残念だけど、それはお互いが極めし道のため。でも君のためにベースを弾いたよ。次はステージ上で会おう。産まれてからずっと一緒にいるあなたへ」と祝福のメッセージを書き込んだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請