石井寛子、アプリ婚!同い年の会社員と交際6年、妊娠3か月

 アプリソムリエとして本紙社会面で毎週火曜日にコラム「アプリ事始」を連載中のタレント・石井寛子(29)が結婚したことが5日、分かった。お相手は交際6年となる同い年の会社員男性。4日、都内の区役所に婚姻届を提出した。石井は妊娠3か月で、10月上旬の出産を予定している。

 Wオメデタとなった石井は「結婚関連や出産準備アプリをたくさんダウンロードしました!! 彼はいつもニコニコ笑ってる優しい人です。幸せです!!」とコメントを寄せた。

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(35)と顔も雰囲気も似ているという男性と出会ったのは、大阪から上京したばかりの08年。友人の紹介で知り合い、同じ関西出身ということもあって意気投合し、交際をスタートさせた。男性も石井に負けじとアプリへの造詣が深いようで、2人でオススメアプリについて意見交換するのが日常とか。

 今年に入って妊娠が分かったことで結婚を決意。既に同居生活を始めており、挙式・披露宴は未定。出産後も仕事を継続する石井は「これを機に視野を広げ、大きく飛躍できるように頑張りますので応援よろしくお願いします」と話している。

 ◆石井 寛子(いしい・ひろこ)1984年9月15日、大阪・池田市生まれ。29歳。タレントとしてテレビ朝日系「ストライクTV」、TBS系「カイモノラボ」にレギュラー出演中。アプリソムリエとして雑誌「ノンノ」「ウォモ」などにコラムを執筆し、13年1月からは本紙社会面で「アプリ事始」を連載中。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請