長澤奈央「名字変わって新鮮」中田浩二と結婚、喜び明かした

 22日にサッカー・J1鹿島の中田浩二(34)と結婚した女優の長澤奈央(30)が23日、都内でスポーツ報知の取材に応じ、「名字が変わって新鮮、パートナーが居る安心感を感じた」と喜びを語った。

 22日のスポーツ報知に報じられ、おめでとうコールが「40~50件はありました。起きる前にも着信履歴が入っていて、メールもすごい数。午前中に携帯電話の充電がなくなった」と明かした。2人で茨城・鹿嶋市役所に婚姻届を提出し、夜は2人で焼き肉でお祝いしたが、途中からはチームメートも加わり、にぎやかに祝福されたという。

 1年4か月の交際を経て、1月5日の誕生日の前日に中田が「結婚すっか」とプロポーズ。2人で選んだという婚約指輪を手に「ファンからも、おめでとうと言っていただき、愛され支えられているんだなと実感した」と笑顔で感謝した。

 「子供はにぎやかに女、男、男の3人欲しい」と、温かくてホッとする家庭を描く長澤。仕事は続け、夫を支えながら鹿嶋から通う生活になる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請