あべこうじ&高橋愛、アツアツ結婚報告「子ども3人ほしい」

 お笑いタレント・あべこうじ(38)と元モーニング娘。の高橋愛(27)が14日、横浜市内の区役所に婚姻届を提出し、横浜マリンタワーで結婚会見を開いた。

 大雪のバレンタインデーにチョコレート色の衣装でそろって登場。「外は真っ白のキャンパス。2人で少しずつ色を添えてステキな絵に仕上がれば」と語るあべを見つめた高橋は「あべとして、妻として頑張っていきたい。今まで2人で撮られちゃいけないばっかりだったので」と公式の場での初2ショットに笑顔をはじけさせた。

 「ちゃん愛」「あべさん」と呼び合う。あべが「毎日笑顔で暮らせたら。笑顔で2人で死ねたらいいな」と言えば、高橋も「毎日笑って暮らせてるのでハッピーライフ」と会見でも夫の発言に何度も爆笑。高橋は子どもが3人ほしいそうで、浮気の心配は「まったくないですね」と断言。

 横浜港を背景に写真撮影の予定だったが、雪のため室内に変更。それでも寒さを吹き飛ばすような甘い雰囲気たっぷり。アツアツの2人にこの日、横浜開港155周年イベントの「愛の親善大使」就任依頼がさっそく届いた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請