あゆ、婚約者とラブラブ帰国!左手薬指に指輪キラリ

 米カリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)の医科大学院に通う大学院生の米国人男性Aさん(25)と婚約した歌手の浜崎あゆみ(35)が16日、成田空港着の航空機で滞在先の米ロサンゼルスから2ショットで帰国した。

 大勢の報道陣が待ち受ける中、黒いコートにサングラス姿の浜崎とAさんはしっかり手をつなぎ、終始幸せそうな笑顔を浮かべながら、空港サテライトを歩いた。報道陣から何度も「おめでとうございます!」と祝福されるたびに「ありがとうございます」と笑顔で返答。左手薬指には婚約指輪も光っていた。

 Aさんは身長180センチを超すガッチリとした体格に坊主頭が印象的なエリート医学生。浜崎の高校の同級生で歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)をほうふつとさせる精かんなルックスだが、報道陣に対しては時折、にこやかに日本語で「アリガトウゴザイマス」と答えた。また新曲に掛けて「プライベートも『Feel the love』?」と声を掛けられると、2人で仲むつまじく爆笑しあう場面もあった。

 ロスにも自宅がある浜崎は今後、カウントダウンライブと大みそかのNHK紅白歌合戦などが控えており、年内は日本に滞在する予定。米国で「婚約者ビザ」を取得しているが、日本での婚姻届提出の時期は未定。さらに渡米した際に米国でも婚姻届を提出するとみられる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請