アンガ山根が結婚報告、婚姻届証人に相方・田中

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(37)が23日、スポーツ報知の既報通り22日に結婚したことをブログで発表した。

 お相手は女優・井上真央(26)似の英会話講師Aさん(32)。お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(35)が主催した食事会で知り合ったという。約1年半の交際を実らせ“いい夫婦の日”の11月22日に婚姻届を提出した。

 山根は「僕が抜けているところもサポートしてくれる頼もしいパートナーです」と紹介。婚姻届に必要な証人には相方の田中卓志(37)がなってくれたそうで、「田中と知り合ってもうほぼ20年、お互いおじさんになったなぁと思いながら、感動しました」と振り返った。「まだまだ未熟な僕ですが、奥さんの事も頑張って支え、もっともっと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と決意表明した。

 一方の田中はブログで「(保証の署名を)人生で一番気合を入れて、きれいな字で書きました」と説明。「僕も、いつか結婚したい! 南海キャンディーズの山ちゃんよりは早く結婚したい。あいつに負けたら終わりだ!」と燃えていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請