ナイナイ矢部、来年3月パパ!結婚半年で吉報

 今年3月にお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(41)と結婚した元TBSの青木裕子アナウンサー(30)が第1子を妊娠したと、矢部が所属する吉本興業が28日、発表した。青木アナは現在妊娠5か月で、来年3月に出産予定。

 交際期間3年、結婚して半年の新婚の矢部と青木アナに朗報が訪れた。2人は連名で、マスコミ各社にファクスで喜びのコメントを発表。「2人とも待ち望んでいた妊娠でしたので、とても喜んでいます。同時に親になる責任を強く感じながら、我が子を迎える準備をしているところです」とつづった。

 妊娠による会見の予定はなく、矢部は単独で別のコメントを発表。「結婚してからすぐに我が子を授かり本当に嬉しい限りです。とにかく元気で産まれてきてくれれば最高です! 妻も出産に向けて頑張っていますので、自分も世界一優しい夫になるつもりでフォローしていきたいと思います」とし、独身の相方・岡村隆史(43)に「あっ、岡村さん、またまたお先に…」とつづった。また、青木アナも単独で直筆コメントを寄せた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請