菜々緒&JOY、お泊まり撮られた

 モデルの菜々緒(24)とタレント・JOY(28)の親密交際を4日発売の女性セブンが報じている。菜々緒は今年3月に歌手のT.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(42)と破局。4月のイベントでは「初めての一人暮らしは寂しい。チャンスがあればすぐにでも」と次の恋に前向きだった。

 同誌は2人がマッサージ店を訪れる様子や、友人で俳優の小出恵介(29)らと食事する様子を紹介。食事後、2人はタクシーでJOYの自宅へ行き、そのまま“お泊まり”したという。

 身長172センチの菜々緒に対して、西川は161センチ、JOYは逆に190センチと長身だ。モデル出身でバラエティー番組でも活躍中のJOYは、2011年3月に肺結核を患ったことでも話題になった。今年1月のイベントでは「今年はまじで彼女をつくります。報告するので待っててください」と宣言していた。

 菜々緒の所属事務所は「良き友人の一人と聞いています」とコメント。JOYの所属事務所は「本人から『仲のいい友達』と聞いています」と説明した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請