フジ・本田朋子アナ、バスケ・五十嵐と熱愛…「女性セブン」報じる

 フジテレビの本田朋子アナウンサー(29)がバスケットボールの元日本代表、五十嵐圭(32)=三菱電機=と結婚を視野に入れた交際をしていると、18日発売の「女性セブン」が報じている。

 記事によると14日、五十嵐が都内でのイベントに出演後、車で本田アナのマンションに向かい、一夜を共にしたという。出入りに時間差があったため、2ショット写真こそないが、それぞれがマンションに入る様子をキャッチしている。

 2人は08年、本田アナがレギュラー出演するフジテレビ系「すぽると!」の取材を通じて出会ったという。当時、本田アナはサッカー日本代表MF長谷部誠(29)と交際中だったが、10年に破局してからは自然な流れで交際に発展したという。

 五十嵐は人気、実力を兼ね備えたトップ選手でありながら、性格も外向的なナイスガイ。人気アナとして多忙を極める本田アナの良き相談相手でもあり、一気にゴールインの可能性もありそうだ。フジテレビ広報部は「プライベートは本人に任せています」としている。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請