Twitter facebook Instagram YouTube

眞鍋かをり「ヤフー載りたくない」破局は誤報?大竹まことのむちゃ振りに大あわて

スポーツ報知

 元「THE YELLOW MONKEY」のボーカルの吉井和哉(46)との破局が一部で報じられたタレントの眞鍋かをり(32)が9日、文化放送のレギュラー番組「大竹まことのゴールデンラジオ!」(後1時)に生出演した。

 この日の放送のオープニングで、メーンパーソナリティーの大竹まこと(63)から「いろんなことあっただろ、マスコミで…。テレビで流れてたじゃないか」と話を振られると沈黙。「なんで本番中に…」というメモを差し出したが、大竹がそのまま読み上げ、大慌てだった。

 眞鍋の所属事務所は今月5日に「(破局は)事実ではございません」と報道を否定。大竹から「誤報なんだろ?」と水を向けられると「ヤフーが聞いてるかもしれん」「ヤフーに載りたくない」と立て続けに筆談で回答。破局報道の真偽について自らの口からコメントすることはなかった。放送後は姿を隠すように同局をあとにした。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×