芸能

菜々緒 自身のヒップは“65点”「これからもムチ打って、どんどん鍛える」

SIXPADの新CM発表会に登場した菜々緒

 モデルで女優の菜々緒(30)が21日、都内でトレーニング器具「SIXPAD」新製品発表会に出席した。トレーニングに励んで撮影したという新CM「SIXPAD Bottom Belt×菜々緒 美しいフォルム」編(22日からオンエア)では美ボディーを披露。「自画自賛ですが、かなり格好良くできた」と胸を張る一方で、理想は高く、自身のお尻については「65点」と厳しく自己採点した。

 この日は体のラインが分かるCM衣装で登場。CM撮影後もトレーニングは継続しているようで「さらに締まったみたいで、(衣装が)若干ゆるい」と成果は上々。それでも、ヒップについて「ずっと鍛えたかったところがお尻。日本人は扁平(へんぺい)尻。どうしても骨盤の形や向きで、海外の方より鍛えないといけないと思う。これからもムチ打って、どんどん鍛えていきたい」とストイックな姿勢をのぞかせた。

 先月28日には30歳になった。今年1年を振り返って「30代に突入する年だったので、心と体に向き合った年。今年の後半はSIXPADと一緒に体作りに向き合ってきた。今後も一緒にやっていきたい」と語った。

最新一覧