“家電女優”奈津子、臨月のぽっこりおなか披露「目立って来ましたね」「楽しみですね」

奈津子のインスタグラム(@natsuko_kaden)より

 今月末に第1子を出産予定の元SDN48のメンバーで、“家電女優”の奈津子(31)が16日、自身のインスタグラムを更新し、大きくなったおなかを披露した。

 妊娠・出産情報誌「たまごクラブ」6月号で、妊娠中から産後の家事、育児のおすすめ家電を紹介している奈津子は、雑誌の反響に感謝をつづり、誌面撮影中のオフショットで妊娠後期のぽっこりおなかを披露した。

 この投稿には「お腹が目立って来ましたね」「御大事に」「楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

 奈津子は2005年に日本テレビ系ドキュメント番組「記憶のチカラ2」で妹・亜希子とともにデビュー。10年に亜希子とともに「SDN48」のメンバーとして活動開始し、12年に卒業した。15年に家電製品アドバイザーの資格を取得。TOKYO FMのラジオ番組「Skyrocket Company」(月~木曜・後5時)に家電アドバイザーとして出演中(5月11日の放送で産休入り)。18年12月に一般男性と結婚。21年3月9日に妊娠を発表した。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧