体調不良で休養中の江頭2:50、YouTubeを更新「お医者さんも驚くほどの回復力」

 体調不良で休養中のお笑い芸人・江頭2:50(55)のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA―CHANNEL」が10日午前2時50分に更新された。

 「言いたいことがある。ちょっと時間をくれ」のタイトルを付けた動画内で、江頭自身は登場せず。代役のブリーフ団が江頭の病状を説明した。「お医者さんも驚くほどの回復力で、体調はかなり良くなっています。だからこそ油断しないように、ゆっくり休んだ方が良いと言われたため、もうしばらく休養します」と発表した。

 江頭がブリーフ団に託した手紙も紹介された。「頭のおかしいお前ら! 元気か おれが休んでエガロスになってないか。今は自宅療養してて、お医者さんもビックリするくらい回復してるぜ! だからぶっちゃけ、俺はもうやれるって言ってるんだけど、医者とブリーフ団から、まだ止められてるんだよ! バカマジメかよ! って思ったけど、しょうがねぇから、今回だけは言うことを聞いてやることにした」とし、「最近はテレビで大谷の試合を見たりしているよ。あいつすごいねー」など近況も報告した。

 最後に、「活動休止っていう壁を乗り越えて、パワーアップして戻ってくるから、お前らも頑張って乗り越えようぜ。心配しないで待っていてくれよな。あ、バイトの時間だ!」と締めた。今後の状況についても、YouTube内で「その都度伝えていく」とした。

最新一覧