元TBS伊東楓さん「自分を解放しましょう」人生初の金髪ショットに「似合ってます」「めちゃくちゃ好き」

伊東楓さんのインスタグラム(@kaede_ito004)より

 元TBSアナウンサーで、絵本作家を目指し2月末に同局を退社した伊東楓さん(27)が1日、自身のインスタグラムを更新し、人生初の金髪ショットを公開した。

 金髪姿の写真を複数枚投稿し、「可愛いの基準はそれぞれ、言われるときは言われるし、言われないときは言われない。そういうものなのです。満場一致なんてないの。だから私は、自分が好きな自分で居ることを選びました」とつづり、「27年間生きてきて、はじめてのブリーチ。気に入っていますっ!!!自分を解放しましょう」と記した。

 1日から初の著書「唯一の月」の予約が開始され、新たな一歩を踏み出した。今月19日から28日には、同作の原画展を東京・港区「Nine Gallery」で開催する。

 伊藤さんは今年1月7日放送のTBSラジオ「伊集院光とらじおと」で、2月末で退社し、絵本作家を目指しドイツへ移住することを発表した。

 この投稿には「似合ってます」「かっこいい」「素敵です」「めちゃくちゃ好き」「個性が見えて、嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

すべての写真を見る 3枚

最新一覧