川口春奈、高級食材トリュフ尽くしの手料理を披露「豪華すぎる」「めっちゃ美味しそう」

川口春奈のインスタグラムより@haruna_kawaguchi_official

 女優の川口春奈(26)が1日、自身のインスタグラムを更新し、高級食材のトリュフを使った手料理を披露した。

 川口は4月期スタートのTBS系新ドラマ「着飾る恋には理由があって」(火曜・午後10時)に出演。この日は「私演じる真柴はSNSの更新をとにかく頑張るのです。だから私も頑張ってみようと思います笑」と前置きし、「最近作ったモノなんか載せてみようかと。トリュフが大好きなのですがこの日はパスタを」とトリュフをぜいたくに乗せたパスタの画像をアップ。「しかしグルテンフリーのパスタは茹で具合といいますか、とにかく難しく、思うような味に至りませんでした。切実に料理が上手になりたい、、、、」と嘆いた。

 さらに連続投稿で「これまた米の炊き具合が難しく写真ほどキマりませんでした」とトリュフで包んだおにぎりや、「結局これが優勝だなぁ!」とトリュフ入りの卵かけご飯をアップ。

 フォロワーからは「豪華すぎる」「めっちゃ美味しそう」「こんな高級なTKG見たことない笑」などの声が集まっている。

すべての写真を見る 4枚

最新一覧