龍真咲、自宅のおしゃれな庭で遊ぶ愛犬の姿を公開「広~い素敵なお庭」「豪邸」

龍真咲のインスタグラム(@masaki_ryu)より

 元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲(38)が先月27日に自身のインスタグラムを更新。自宅の庭で遊ぶ愛犬の姿を公開した。

 階段のようになっている庭には、大きな樹が生えている。愛犬は上から庭を見下ろしている。「崖の上からサバンナを眺めるライオン(の、気分笑)お尻かわいー 最近の朝ルーティーンは、どんなに寒くても庭をかけまわって、調査をする事!みたいです。不思議なのは、雨の日は『庭?なんでしたっけ?それ美味しいのー?』的な雰囲気をかもしだす、あれ。結局は振り回されてます」とつづった。

 この投稿には「広~い素敵なお庭ですね」「後ろ姿 雄々しいですね」「凛々しいのに何故かお尻がキュート」「真咲さんがお幸せそうで、それがとても嬉しいです 毎日、穏やかにお過ごしなのですね」「大階段の一番上から客席を見る」「雑草一本もない…素敵なお庭」「豪邸」などの声が寄せられた。

 龍は19年11月22日に、モータースポーツ関係者と結婚した。最近では、ニッポン放送「龍真咲のMOONLIGHTPARTY」(土曜・午後9時10分)でラジオパーソナリティーとしても活躍している。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧