鈴木保奈美、亡き父親似の三浦友和とツーショット「目元が似ている」「本当の親子みたい」

鈴木保奈美のインスタグラム(@honamisuzukiofficial)より

 女優の鈴木保奈美(54)が28日までに自身のインスタグラムを更新し、“父親そっくり”の俳優・三浦友和(69)とのツーショットを公開した。

 鈴木は「子供の頃『赤いシリーズ』を観て、『うちのお父さんて三浦友和さんに似ている…』とひそかに思ってた」と記し、三浦と並んだ写真をアップ。

 「2019年の夏、映画の撮影で初めて三浦さんにお目にかかり、ドキドキしながら告白した。優しくてお茶目でほんとうに素敵で、一緒にしたら申し訳ないのだけれど、やっぱり亡き父の風情とちょっぴり似ていて不思議な気がした。うふふ、うちのお母さんたら面食いだったのね、と思ったのだった」と、中国のコメディー映画「唐人街探案3」で共演したことを明かし、「日本でも観ていただけると良いのですが」とつづった。

 この投稿には、「お顔立ちが似てますね」「美男美女ですね」「本当の親子みたい」「目元が似ていると思いました」「お父様、男前だったんですね」「そっくり」などのコメントが寄せられた。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧