竹内由恵アナ、出産後初の全身ショット公開「産後とは思えないスタイル」「相変わらず、可愛い」

竹内由恵のインスタグラム(@ayaka_official_jp)より

 第1子男児を出産した元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサー(35)が28日に自身のインスタグラムを更新し、出産後初の全身ショットを公開した。

 竹内アナは「先日、司会の仕事がありました 子供と離れて仕事をするのは初めてでしたが、短時間とはいえ、そのためには周りの人の協力と理解が不可欠で、これまでのようにはいかないことを実感しました」と司会復帰したことを報告。

 「仕事は自分が好きでやっていくので、弱音をはける立場ではなく、そういう意味で、働く母親は皆、孤独かもしれません」と心境をつづり、「とはいえ、私の場合、子供を最優先しながらの生活はしばらく続きそうです」と赤ちゃん中心の生活を続けていくとした。

 この投稿には「産後のお仕事復帰おめでとう」「体型維持さすがです」「産後とは思えないスタイル」「相変わらず、可愛い」などのコメントが寄せられている。

 竹内アナは19年3月に医師の男性と結婚し、同年末でテレビ朝日を退社。昨年9月に妊娠を発表し、今月2日に出産を報告した。

すべての写真を見る 3枚

最新一覧