福田萌「パパいってらっしゃーい!」夫・オリラジ中田敦彦のシンガポール渡航を報告「しばし親子三人まったり」と親子ショット披露

福田萌のインスタグラム(@fukuda.moe)より

 タレントの福田萌(35)が28日に自身のインスタグラムを更新し、夫でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)がシンガポールに移住するため渡航したことを報告した。

 福田は「空港へお見送り。パパいってらっしゃーい!」と飛行機が出航する動画を投稿。「しばし親子三人まったり過ごします」と長女、長男との3ショットを添えた。

 この日の朝に「ついにお引越し!」することを報告。「海外荷物は業者さんにお任せし、私と子供達で住むマンスリーマンションへは、引越し芸人のたかくら引越しセンターさんにお願いしました」と山積みされた段ボールとの写真をアップ。「これまで使っていた大型家具は居場所のない妊婦さんの支援をされている #ピッコラーレ さんが引き取ってくれました。妊婦さんの住むお家『ぴさら』で活用してくださるそうです」ともつづった。

 横浜国大卒の福田と慶大卒の中田は高学歴カップルとして話題になり、2012年6月に結婚。13年7月に第1子女児、17年1月に第2子男児を出産した。先月末、夫の中田が吉本興業から退社。昨年12月29日には、自身のツイッターで今年からシンガポールへ移住することを報告している。

すべての写真を見る 3枚

最新一覧