産後2か月で第2子妊娠の元SDN光上せあらさん、生後5か月長女を公開「大きくなりました」

光上せあらさんのインスタグラムより@seara_chance

 女性アイドルグループSDN48の元メンバーで、第2子妊娠中の実業家・光上せあらさん(33)が25日、自身のインスタグラムを更新し、生後5か月を迎えた長女を公開した。

 「娘が5か月を迎えました!! いやー大きくなりました、なんだか、人間!!って感じがします 無事に育ってくれてありがとうね」とつづり、オシャレなベビー服を着て寝ている娘をアップ。

 娘について「とにかく敏感で、親バカ発言だけど賢い」と分析し、「顔は眉毛がとても濃く、みんなに眉毛いじられますがママはそれが愛おしくて あー娘大好き とりあえず今は私の父に一番似てるのが気になるポイント。父と旦那さんのハーフみたいな感じ。笑」と記していた。

 大人AKBといわれたSDN出身の光上さんはバラエティー番組に出演するなどしていたが、芸能界を引退。両親が中国出身で幼少時に中国に住んでいたことから堪能だった中国語と、猛勉強した韓国語を武器に商社に就職。13億円を売り上げたこともある営業ウーマンに。19年8月にウエディングイベント会社を立ち上げ社長に就任するとともに、一般男性と結婚した。

 昨年9月に長女を出産し、今月2日にSNSで「つい4ヶ月前に出産をしたばかりですが、今、妊娠3ヶ月を迎えようとしています笑 産後2ヶ月で妊娠しました」と報告した。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧