大橋未歩アナ、激白「28歳のチヤホヤ絶頂期で結婚したのは『チヤホヤと決別しなきゃいけない』ってのもあって…」

大橋未歩アナウンサー

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(42)が27日、アシスタントとしてTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演。女性としてチヤホヤされる絶頂期が28歳の時だったことを明かした。

 この日の番組では、「男の恋愛感情を刺激して貢がせる『頂き女子』が世の中に大量発生している」という記事が紹介され、女性がチヤホヤされる年齢について議論が及んだ。

 この件についてMCのふかわりょう(45)に「20代の時と周りの温度って変わりませんでしたか?」と聞かれた大橋アナは「日に日に変わりますよね。もちろんですよ!」と明言。

 共演のタレント・小原ブラス(28)が「大橋さんは年を取ってから良くなったタイプだと思いますよ」と言うと、「私の何を知っているんだよ!」と絶叫。

 「(テレ東に)入社した2年目くらいから『ああ、1年目の方がチヤホヤされるんだな』って目の当たりにするじゃないですか? 私、28歳のチヤホヤ絶頂期で結婚したのは『チヤホヤと決別しなきゃいけない』ってのもあって」と激白。

 「でも、結果、残念ながら別れちゃったと言うね。なんなんだ? この話。いろいろありますよね」と続けていた。

最新一覧