餅田コシヒカリ「餃子の王将」を爆食い「チャーハンにホイコーローをかけるのはマジうまい」

餅田コシヒカリのインスタグラム(@koshihikarimochida0000)より

 フリーアナウンサー・加藤綾子のモノマネで知られるタレントの餅田コシヒカリ(26)が自身のYouTubeを更新し、人気中華料理チェーン店「餃子の王将」を爆食いする動画を公開した。

 餅田は「【爆食】餃子の王将大食いしてみた!」とのタイトルで動画を投稿。「子供の頃から中華が大好き」と明かし、「王将の中でも、好きなものばかりを選んでみましたー」とテーブルに餃子、餃子の王将ラーメン(醤油豚骨ベース)、とりのから揚げ、ホイコーロー、海老のチリソース、チャーハン」をズラリと並べた。

 「さっそく、もぐもぐ食べてきたいと思います。やったー!」と味わいながらも豪快に胃袋へと流し込むと「うんまっ!」を連発。「いつも注文するのはラーメン、チャーハン、ギョーザですね」が大好物だとした。さらには「ホイコーローのタレ、ずっと飲んでいたいですよね。かけちゃおう」とチャーハンにタレをかけた。

 アップのカメラ目線で食べる“グラビアVer.”では、潤んだ瞳でギョーザを2個食いしてみせた。

 最後に「チャーハンにホイコーローをかけるのはマジうまい。ギョーザをラーメンにつけるのもおいしいのでやってみて」とオススメの食べ方を伝授した。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧