少年隊・植草克秀、新会社設立&SNS開設「一歩ずつでも前に進んでいけたら」

植草克秀のインスタグラム(@katsuhideuekusa)より

 昨年いっぱいでジャニーズ事務所を退所した少年隊の植草克秀(54)が16日、公式サイト、インスタグラム、ツイッターを開設し、新会社「2steps」を設立したことを報告した。

 植草はインスタで「どうも、植草です。今日から公式サイトを公開し、インスタとツイッターもはじめることにしました!メッセージはサイトに掲載したので、チェックよろしくね」と投稿。

 公式サイトでは「こんにちは、植草です。2021年から『2steps』として新会社を設立しスタートすることをご報告させていただきます」と伝え、「これからが人生の第二章のつもりで今まではやってこなかったことなどにも少しずつチャレンジして行こうという矢先の緊急事態宣言の発令。不安な日々の中であまりポジティブな再スタートとはいかず皆様へのお知らせをもっと遅らせるべきか迷っていました」と困惑した思いも吐露。

 「でも、立ち止まっていても何もはじまらないので一歩ずつでも前に進んでいけたらと思っています。今までも大変なことはたくさんあったけど苦しいことの後には、何倍もの嬉しさや喜びがありました。だから、皆さんも前を向いて健康管理には気を付けて一緒にがんばっていきましょう」「いつも応援してくださっている皆様 マイペースな僕ですが、なが~い目で見守っていてくれるとうれしいです」などとつづった。

 植草のインスタには「かっちゃん事務所設立おめでとう」「今日は今年二番目に縁起のいい最強開運日 きっとこの日を待っていらしたんですね」「新たなスタートにふさわしい素敵な名前ですね」「待ってました 本当に嬉しいです」などのコメントが寄せられた。

最新一覧