最上もが、イケメンスーツ姿で「ちょっと汚い」妊婦の悩み告白「写真と話の差がすごい」

最上もがのインスタグラム(@mogatanpe)より

 元「でんぱ組.inc」のメンバーでタレントの最上もが(31)が30日、自身のインスタグラムを更新し、「ちょっと汚い」妊婦の悩みを告白した。

 11月12日に第1子を妊娠中であることを発表した最上。この日は「滅多に着ないスーツを着ました。偉そうなポーズ 明日も撮影」と記し、スーツ姿での撮影風景を公開。

 続けて「【ここだけの話】(※ちょっと汚いのでご注意を)」とことわってから、「本当にただ言いたいだけなんですが ぼくは元々代謝もよく便通も悪くない方なのですが 妊娠してから便秘がちでして(妊婦はなりやすいそうな)下剤飲めないけど、食べ物気をつけたりマッサージしてるのであんまり気になるレベルではなかったのですが 今日ほんと苦しくなるくらいつらくて そのまま撮影に挑んだんですよ。んで、終わって、よし、まだ戦いは続くと思い(トイレに)いってがんばったらすごい立派な(うんち)でました。めちゃくちゃうれしかったです」とつづった。

 この投稿には、「イケメンのスーツ姿」「しかし写真と話の差がすごい」「私も出産するまで便秘に悩んでました 病院で下剤と整腸剤を処方してもらって、解決しましたよ」「便秘辛いよね」などのコメントが寄せられた。

すべての写真を見る 3枚

最新一覧