土屋炎伽さん、思い出の場所での紅葉狩り姿「神々しい」「めっちゃオーラ出てる」

土屋炎伽さんのインスタグラムより@honoka.t8

 女優・土屋太鳳(25)の姉で昨年の「ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さん(28)が30日、自身のインスタグラムを更新。思い出の場所での紅葉狩りを報告した。

 炎伽さんは「少し前、紅葉が見たくて高尾山に行ってきました」と報告し、色鮮やかな紅葉を背にしたショットをアップ。「大学生の頃からよく行くようになった高尾山は、思い出がいっぱい詰まっている場所」といい、「妹とリフレッシュしにいったり、就活がうまくいかない時期にはぽろぽろ泣きながら登った時もあったし…行くたびに自分の歩み振り返ることができる大切な場所です」とつづった。

 「今年は登る時期が遅くなってしまったので紅葉は少し冬の姿へと移りつつあったけれど 頂上に着いた途端に曇り空から快晴に変わってくれて、とても気持ちがよかったです」と炎伽さん。「皆さんにも、人生の節目に訪れるような大切な場所はありますか?」と問いかけた。

 フォロワーからは「後光が眩しい」「神々しいですね」「めっちゃオーラが出てる」「笑顔が最高」などの声が上がっている。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧