鷲見玲奈アナ、ミニスカで人生3回目のゴルフ「ベストスコアが100縮まりました」

鷲見玲奈アナのインスタグラム(@sumi__reina)より

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサー(30)が24日、自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートのウエアを着てゴルフを楽しむ様子を公開した。

 鷲見アナは「今日は朝から事務所の人たちとゴルフに行ってきました 人生3回目のラウンド!!! なんと、ベストスコアが100縮まりました(前回は220くらい)」と記し、ドライバーでティーショットを打つ動画や写真をアップ。

 「キャディさんに打ち方など教えてもらいながら回ったのですが、ちゃんと当たると気持ちよくて、なんだか癖になりそうでした。クラブ買って、ちゃんと練習しようかな…」とつづった。白いミニスカートに黄色のトップスを着たさわやかなウエア姿の鷲見アナ。動画では綺麗なフォームでドライバーショットを放ち、振り向いてうれしそうな笑顔を見せていた。

 この投稿には、「さすが運動神経抜群」「白いミニスカート最高」「3回でスコア並ばれた 天才」「いいフォーム」「3回目にしては上手ですね スコア120ってなかなかですよ」などのコメントが寄せられた。

すべての写真を見る 4枚

最新一覧