NMB吉田朱里、卒業コンサート生中継決定「アイドル人生の集大成」

NMB48を卒業する吉田朱里

 10月24日に行われるNMB48・吉田朱里(24)の卒業コンサートがCSテレ朝チャンネル「NMB48吉田朱里 卒業コンサート~さよならピンクさよならアイドル~」(後5時55分)で独占生中継されることが1日、分かった。

 NMBの1期生。「アカリン」のニックネームで親しまれ、2018年6月のAKB選抜総選挙では14位に。独自のメイク術でも知られ、男女関係ない人気を誇った吉田。観客を入れて大阪城ホールで行われる卒コンが中継される。吉田本人はもちろん、NMBメンバーからのインタビューも交えた構成だ。

 【吉田コメント全文】

 私が「卒業」を決めた理由として、NMB48でやり残したことはなんだろうと考えた時、「卒業コンサート」だけだな…と思っていたんです。だからこの「卒業コンサート」だけは、ずっと盛大に、自分らしいものができたらなと思っていました。

 そして、それがすごく「形」になっている「セットリスト」になっていると思うので、今からとても楽しみです。最初からビックリするようなことが起きたり、これはアカリンにしかできないよね!っていうことだったり。(笑)

 私は、10年間ずっとアイドルを続けさせていただいていたので、自分から「アイドル」っていう肩書きがなくなってしまうことがとても大きなことなので、タイトルもそう決めたんですけど、カラダの一部が切り取られる感じかなって…寂しくもあります。

 きっと、泣いちゃうと思いますね! ホントに「アイドル人生の集大成」だと思うので、是非観ていただけると嬉しいです。「遠くて大阪まで来られない…」という方は是非、“生中継”をご覧いただき、皆さんの目に焼き付けてもらえたら幸せです!

最新一覧