篠原ともえ、「あさイチ」での最新ショットに驚きの声「しっとり美しい女性に」「別人のよう」

篠原ともえ

 NHK情報番組「あさイチ」(月~金曜・前8時15分)の公式インスタグラムが30日に更新され、この日ゲストで登場したタレント・篠原ともえ(41)のショットが公開された。

 番組では「衣がえの前に!“なるべく捨てない”服とのつきあい方」について特集。現在ファッションデザイナーとしても活躍する篠原は、視聴者から寄せられた服に関する質問に答えた。

 インスタでは「チェックのコートの篠原ともえさん。実はお母さまが着ていたモノだとか!みなさんの家にもお宝がねむっているかも」とクラシカルなチェック柄のコートを羽織った篠原の写真をアップ。また「インナーの素敵な衣装は2枚目」とベージュのブラウスとパンツを着た全身ショットも公開した。

 1990年代に個性的なファッションと底抜けに明るいキャラクターで「シノラー」ブームを巻き起こした篠原。最新の姿にはフォロワーから「しばらくぶりに拝見したら、どんどん美しくなっててびっくりでした」「素敵な女性、センスもいいですね」「別人のよう」「しっとり美しい女性になっていて驚きました」「素敵な歳の取られかた」などの声が集まっている。

すべての写真を見る 3枚

最新一覧