松岡茉優「心地よい風を大きく吸って…毎年の幸せです」…「おカネの切れ目が恋のはじまり」オフショット披露

松岡茉優のインスタグラム(@mayu_matsuoka_koushiki)より

 女優・松岡茉優(25)が自身のインスタグラムを更新し、主演を務めるTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」のオフショットを公開した。

 松岡は29日に投稿したインスタに「2話で登場したじいさまの北村です(北村のカメラを貸してくれたのでいつもより良い写真)」と会社の同僚役の俳優・北村匠海(22)が空想シーンで披露した、白髪まじりでメガネをかけたおじいちゃん姿の写真を添えた。

 また「昨日(28日)も今日(29日)も、風が気持ちいいですね 心地よい風を大きく吸ってああ季節が変わるなあと 毎年の幸せです」と心境をつづった。

 この投稿には「カメラのキタムラ」「季節の変わり目、ご自愛ください」「ずっとずっと心に残るドラマです。ありがとう。良き」「松岡ばあさまのお写真も見てみたいです」などのコメントが届けられている。

 同ドラマは、脚本家・大島里美さんが書き下ろしたオリジナル作品。松岡演じるシビアな金銭感覚を持つ九鬼玲子と、三浦さん演じるお金にルーズな御曹司・猿渡慶太との「じれキュン」ラブコメディー。三浦さんは亡くなる前日まで撮影に参加しており、代役を立てずに4話完結で放送する。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧