Matt、音楽活動での名義を「Matt Rose」に改名「薔薇の様な美と愛を届ける存在になれるよう」

新アーティスト名を発表したMatt Roseのインスタグラム(@mattkuwata_official2018)より

 アーティストのMatt(26)が30日、自身のSNSを更新し、新アーティスト名「Matt Rose」を発表した。同日から音楽活動をする際には「Matt Rose」の名義を使用し、タレント活動はこれまでのMattを使用するという。

 Mattは23日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、占い師の星ひとみさんから改名を勧められ、番組内で改名することを発表。29日の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)やSNSで30日に改名することを明かしていた。

 インスタグラムでは、新しいアーティスト名の「Rose」の由来について「Roseに込められた思いは、沢山、理由があるのですが皆様にお伝えできることとしては、薔薇は人に愛を伝える時に渡します。自分自身が薔薇の様な美と愛を届ける存在になれるよう、名前と共に活動していきます」と説明。30日正午に「Matt Rose」としての新曲のリリースを発表する。

すべての写真を見る 2枚

最新一覧