Cocomi、ブーツ&ミニスカートの美脚ショットなど披露「美しさ内面から溢れてる」

インスタグラムより@cocomi_553_official

 俳優・木村拓哉(47)と歌手・工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が28日、自身のインスタグラムを更新。この日発売された女性誌「エル・ジャポン」11月号(ハースト婦人画報社)の表紙を飾ったことを改めて報告し、早速反響を呼んでいる。

 同誌に初登場するCocomiは、ディオールの秋冬コレクションをスタイリッシュに着こなした。インスタでは「thank you for the wonderful experience. Lots of love」(素晴らしい経験をありがとう。たくさんの愛を)と記し、「本日発売の11月号のカバーと @dior 特集をさせて頂きました!」と報告。

 「とても素敵なメイク、お洋服、ジュエリーが盛りだくさんなので是非ご覧下さい!」と呼びかけた。同誌のインスタからリポストする形で、ミニスカートにブーツで美脚をアピールしたショットや顔のアップ写真などを紹介。

 妹のKoki,(17)も登場していることからネット上ではファンから「姉妹!2人!載ってる!」「美しさは内面からも溢れてる」「2人とも独自の雰囲気を持っていてグラビアに映える」などの声が上がっている。

すべての写真を見る 3枚

最新一覧