工藤静香、モデルターン動画公開「ダラダラ回らないと目眩が」…ファン「スタイル抜群」「歩き回る様も絵になる!」

工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(50)が自身のインスタグラムを更新し、お気に入りのニットを着てモデル歩きをする動画を公開した。

 この日は台風12号の影響で気温が上がらず、東京都内でも肌寒い一日となった。工藤は「今日は毛玉を何回も取りながら着ているニットを出して着ました」と黒いニットに、白いパンツをインしたロングブーツを履いたコーディネートを披露。

 お気に入りのニットは「もう古すぎるかなぁ~と思いつつ、デザインも好きで捨てられないのです」と愛着があるとし、「このニットの全体をお見せしたかったのですが、サラッとかっこよく回れない。ダラダラ回らないと目眩が」とカメラの前でクルッと周り、背中のデザインを披露していた。

 ファッションショーのような動画に「歩き回る様も絵になる!美しい!」「細いし足長いしほんとモデルさんみたい」「スタイル抜群 カッコイイです!!」「しーちゃんは、いつも物を大切に使っていますね 古着でもアレンジして着こなしているから流石です」など続々とコメントが届けられている。

すべての写真を見る 4枚

最新一覧