菅田将暉、ウエンツ瑛士と一緒にグルメ旅…11日放送日テレ「火曜サプライズ」

ウエンツ瑛二(左)と菅田将暉(C)日本テレビ

 俳優の菅田将暉(27)が、11日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜・後7時)に出演。タレントのウエンツ瑛二(34)とともにグルメ旅を行う。

 ウエンツのイギリス留学エピソードに興味津々の菅田。「なぜ、イギリス留学を決めたの?」という質問から、世界各国の俳優論まで熱くトーク。スイッチの入った菅田が熱く演技論を語り始め、「これ見ている人たち面白いかな!?」と視聴者を心配する一幕も。

 そして、英語を話せないまま留学したウエンツの驚きの理由が発覚。「勉強したけど、小栗旬のせいで英語の記憶がなくなった!」。衝撃の内容に菅田将暉も大爆笑!?

 さらに、菅田将暉とハリウッドスターとの驚きの関係や、日本の豪華俳優陣との飲み会エピソードなど、スターならでは驚き情報も明かされる。

 また、罰ゲームありの「白熱のダーツ対決」や想い出のロケVTRを振り返る「菅田将暉クイズ」など、企画にも挑戦する。

 番組ではその他に、久々の石原良純と長嶋一茂、DAIGOによる60分1本勝負を放送。マクセルアクアパーク品川にある水族館の魅力を伝える自由旅を行う。

最新一覧