デヴィ夫人、10歳年下歌手との熱愛は否定「ボーイフレンドは各年代30人います」

デヴィ夫人

 10日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、一部週刊誌で10歳年下の歌手との熱愛説が浮上したタレント・デヴィ夫人(80)を都内の自宅で直撃インタビューした。

 新型コロナ禍の中、「普段あまり時間がなくって、整理整頓する時間がなかったので、今、いろいろなことを整理整頓しています」と話したデヴィ夫人。熱愛説については「あれはたまたま舞台でご一緒になって、相手役だったので、そういううわさが立ったのか。全然、根も葉もないことです」と完全否定。

 その上で「私は10代に1人、20代に数名、30、40、50、60代に各年代で全部、ボーイフレンドがいます」と明言。今回、うわさになった男性については「彼は、その外ですね」と、ボーイフレンドでもないことを明らかに。

 「電話したら、すぐパッと来てくれて一緒に食事する人が30人くらい。総勢で30名近いかしら。白雪姫と7人のこびとじゃないですけど、白雪姫と30人紳士たち?」と笑顔で続けていた。

 最後にはボーイフレンドの条件として、「眉目秀麗で礼儀作法が正しくて、スポーツ万能。そして、お金持ち」と話していた。

最新一覧